top of page

反り腰


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

今週は寒くなりましたね((+_+))

寒さで急な腰や首の不調を訴える方が多いです。

私は連日お鍋を食べて体を温めています♨(今夜は里芋を食べ温もります♪)

月に一度のメンテナンスで来院される方がいらっしゃいます。

施術の後に歩き方を確認していると、腰の反りが徐々にとれ、体の軸が整ってきているのが見た目にわかるようになりました。

「良くなりましたね」と話すと

「教えて頂いたように、お尻の下に枕を敷いて寝るようにしたら変わってきました!」とご本人も自覚されていました(^-^)

こういう報告はとても嬉しいですね♪♪

(お尻の枕はその方に合わせて伝えています。真似はなさらないでください。)

このように、りり鍼灸院ではその方に合ったストレッチや生活習慣をご指導しています。

寒くて外に出たくない日は、自宅で簡単ストレッチのリフレッシュはいかがですか?(^^)/

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page