top of page

時短ストレッチ


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

 「夜は23時に寝ている」と近所の中華料理店のスタッフに話すと、

「フフ、子供みたい」 と笑われました(;゚Д゚)

 毎晩、帰宅して荷物を置くと部屋の電気は付けず、そのままバスルームへ直行します。

お風呂から上がると髪にドライヤーをかけ、終わったら瞼が降りてきてそのままベッドへ直行。。。

「部屋の電気一回も点けてへんやんっ!」って感じですね^_^;

こんな感じですぐ寝てしまうのでストレッチなどお手入れはいつしているかというと、ほぼ

「ながらストレッチ」です。

以前も「時短生活」のブログを書きましたが、毎朝歯を磨きながら写真の女性の様に膝の裏側を伸ばしています。

足はどこに置くかというと、、、まさかの洗面台✨

そのまま足首も左右に十回ずつクルクル回します。 終われば歯も脚もスッキリです♪

足を乗せる台は洗面台でなくても、椅子やタウンページやちょっとした段差で十分です。

まもなくランチタイムですね♪ 食後の歯磨きに是非取り入れてみてください(*^-^*)

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page