top of page

流行りのファッション


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

今年の夏はワイドなパンツスタイルが流行しましたね~

駅のホームで風にパンツの裾をなびかせながら颯爽と歩いている横姿は、GUのモデルみたいでした!

(ラインにGUのチラシがくるので、そのイメージが強くて(^^;)

が、そのモデルがホーム上の停車位置に立った瞬間!

モデルは商店街を歩いているおばさまになるのです!!(失礼💦全おばさまではありません💦💦) 

後ろ姿が!!!

スマホに夢中な背中は首から背中が丸まってる。 

開き気味の脚は外側に体重が乗り、O脚のせいでワイドパンツなのに脚の間から向かいのホームがチラチラ見える(+o+)

ゆったりしているので緊張感なく履かれている方も多いですが、生地がサラッとしているのでより骨盤の広がりやヒップの流れが協調されます。後ろ姿が気になる方は気をつけてくださいね(''_'')

流行りの服はオシャレに見えますし、素敵に着こなしたいですよね♡

でも普段の姿勢が残念だと服も残念になります。

鏡に写る正面の姿だけではなく、一度ご家族や仲の良いお友達に頼んで「気の抜けている時の私を撮って」と写真をお願いしてみるといいかも知れませんね!(^^)!

家族や親友は噓をつきませんから(^_-)-☆

そして、過去のブログ「美しい所作」で書いたように、「閉じる」をぜひ実践してみてください☆

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page