top of page

時短生活♪


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

とうとう新しい掃除機を買いました(^-^)

今朝まで使っていた掃除機はまだまだ動くし、ゴミパックも替えたばかりなのですが

「時間と場所がもったいない!!」

と思い切って楽天で

「自立式!コードレススティック掃除機」

をポチっと購入しました♪♪

「コードを出したり巻いたり(一回で巻けない💦)、掃除の途中で足に巻き付いてきて時間が掛かるなら、小回りがきくコードレスでササッと済ませば一本早い電車に乗れるかも!」

そしてクローゼットもスッキリするし✨ 朝の時間泥棒に負けないぞ(^o^)/

毎日のストレッチも時短のため「ながらストレッチ」が多いです(*^^)v

歯を磨きながらアキレス腱や太ももの裏を伸ばしたり、ドライヤーをしながら腹斜筋という筋肉を使ってウエストのくびれを作ります♡(これものすっごく効きます!!)

バスタイムももちろんストレッチ♬

いつものお話しですが、体質改善・生活習慣の改善、そして綺麗なお部屋も継続しなければなりません。

無理なく・場所も取らず・簡単にでき効果の出るものをこれからも開発し私はお伝えしていきます(*^-^*)

後は頭の中を図書館につなぎ、ウォーキングをしながら本が読めたら最高です~☆

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page