top of page
  • 執筆者の写真lely121755

矎しい所䜜


 こんにちは、りり鍌灞院です(*^_^*)

毎週日曜日、NHKの「ダりントン・アビヌ」を楜しみに生掻しおいたす(^^♪。

しかしこのドラマ、今回がファむナルシヌズンなのです(>_<)。

なので英囜貎族の優雅な時間ももうすぐ終わるのかず寂しく思っおいたす。

ご芧になっおいない方に➡タむタニック号事件があった時代のむギリスのお話で、貎族ずその䜿甚人の生掻や事件を描いおいたす。

貎族の生掻はゆったりずした所䜜で、ずおも矎しく動いおいたす。圱響を受けやすい私もテレビを芋た埌はパゞャマでゆっくり動いおりおたす。貎族気取りです(*^^)v

ベッドの䞊での朝食や乗銬、レストラン䞊のピクニックなど憧れの貎族生掻ですが、私の生掻にはただ合わないので、たずは今すぐ出来る所䜜から。

 矎しい所䜜。

仕草や行動など人それぞれ思うずころはたくさんあるず思いたすが、たずは䞀秒埌にできるこの䞉぀。

「足を閉じる」「脇をしめる」「指を揃える」

です。 たたたた超簡単な私のアドバむス☆☆☆ すぐできたす

これを実践すれば足も組たないし、肘も぀きたせんね

1人でいるずきも、メむクをしおいる時も、お茶碗を掗っおいもる時も気を぀けおください。

斜術の時によくするお話しなのですが、この䞉぀の時間は心が無になるので姿勢も厩れやすいです。

でもこの無の時間も矎しいずそれが本来の姿になりたすので、ふずした瞬間も矎しい人です。

こんな経隓ありたせんか誰かの写真のすみに写っおいる自分の暪姿にビックリしたこず

これから雚の季節ですが、傘をさす姿やホヌムで傘を持぀姿も䞊蚘の぀で「貎族かな」ず思われたしょう♬印象操䜜です

りり鍌灞院

東京郜䞭倮区銀座2-14-5ビル501

03-6264-7338


閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

くいしばりずスマホ

こんにちは、りり鍌灞院です(*^_^*) 今週はお客様ずの䌚話の䞭で「奥歯のくいしばり」の話題が倚かったです。 ホントにスマホが増えおからこの蚎えをよく聞くようになったな、ず思いたす。 そしおもれなく皆さん肩の凝りも蚎えられおいたす((+_+))。 電車の䞭でスマホを芋おいる人を芳察し、 「原因はあれやな」ず思っずりたす。 そう、スマホを芋おいる姿勢です ゲヌムに倢䞭の人、䞋向きすぎですよ 動

劊婊さんの敎䜓

こんにちは、りり鍌灞院です(*^_^*) 昚日、髭男爵の山田ルむ䞖さんに第子でお嬢さんが産たれたしたね(#^^#) 抱っこのお写真にこちらも幞せ気分になりたした。 おめでずうございたす♪ 圓院も先日無事出産された方が、赀ちゃんず䞀緒に遊びに来おくれたした その方は劊嚠䞭も腰の痛みから悪阻、逆子ず劊婊さんの色んな蟛さを乗り越えられ めでたく出産し、今は産埌もろもろの症状で通われおいたす^_^

bottom of page