top of page

二の腕をスッキリ✨


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

昨日、一か月ぶりにお会いした方と楽しく会話をしながら、

「ん?」「おや?」と思い、

「何かが違う。。。あ、首がスッキリしてる!!」

と気づきました。(ちゃんと会話にも集中していましたよ✌)

そうしたらその方が、「前におしえてもらった背泳ぎのストレッチを毎日しているのよ~♪」と。(1/11に書いてます!)

そしてそして! 

「一か月毎日していると二の腕がスッキリしてきたの!」

と嬉しいご報告も♡

私は「健康でいつまでも美しく☆☆☆」を念頭に、施術やそれにまつわるお話をしているので、ホントに嬉しい報告です!

お伝えしたストレッチで美しく、体も軽い!となっていただけるのが🎶

桜が咲き、着るものも軽くなってきます。

明るい色のお洋服が似合う季節ですし、体も首もスッキリさせお出掛けしませんか?

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page