top of page

背泳ぎストレッチでスッキリと☆


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

今日お客様にストレッチのアドバイスをしながら二の腕のたるみの話が出たので、いま私がハマってるストレッチをお伝えしました。

去年の秋くらいから始めたのですが、とっても肩が軽くなり、上半身もスッキリします(*^-^*)

立った状態で背泳ぎのように腕を後ろにまわします。

これだけ。これを50回位。

腰は動かさず、おへそは正面にむけたままです。

二の腕を細くしたい!となるともっと食事に気をつけたり運動をしなければいけませんが、毎日簡単に疲れずできるストレッチで、肩周りの筋肉をほぐしながら二の腕もスッキリできたらいいですよね(^_-)-☆

(どれくらいのスッキリか、というと手を振って揺れにくい、くらいです。)

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page