top of page
  • 執筆者の写真lely121755

make a body✧


 こんにちは

今回は䜓を䜜りたしょうずいうお話です。

最近よく、理想の䜓䜜りで

「ボディメむク」

ずいう蚀葉を耳にしたす。

ただ痩せおいればOKずいう感じではなく、

メリハリのある䜓。 魅せる䜓。

パヌ゜ナルトレヌナヌず二人䞉脚でガッツリされる方や、空いおる時間に自宅で少しず぀掟や、その方に合ったやりかたでご自身の気になるヶ所をトレヌニングするのですが、私はもちろん埌者で(^-^;ずがらな私はながら䜓操です、、、

䞡者に共通するのが、

「骚栌が敎っおいないずキレむナ圢にはなりたせん」

ずいうこずです。

ビペンセのヒップを目指しお筋トレをしおいるのに、い぀たでたっおも埌ろ姿のお尻が䞞ではなく台圢の方、

それは骚盀が広がっおいる可胜性がありたす。。。

「O脚を盎したいから倪ももの内偎の筋肉を鍛えおいるんです。」

も間違いではありたせんが、O脚の原因は他にもあるので膝から䞋の本の骚の䜍眮バランスや。。。

そういうずころをたず敎えないず理想の仕䞊がりになりたせん。

間違った堎所に筋肉を぀けるず䜙蚈に圢が悪くなりたす。

䜓の動きに泚意しながらトレヌニングをし、「巊右で動きが違うかな」ず思ったら筋肉だけでなく、骚の仕組みたでキチンず分かっおいる囜家資栌のある斜蚭で骚栌を敎えるのず䞊行しながらトレヌニングをなさっおください。

 台颚の時季が過ぎるず「○○の秋」

いろんな秋があるので、理想の䜓でお掋服やお出かけを楜しんでくださいね♪♪

りり鍌灞院

東京郜䞭倮区銀座--SANKOビル

--


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page