top of page

鬼怒沼ハイキング


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

先週末、久しぶりにハイキングへ行ってきました♪

場所は栃木県の鬼怒川からバスに乗ってドンドン奥へ行ったところにある、奥鬼怒温泉郷(4つの温泉宿あり)です。

そこから3時間、一生懸命(💦💦)山を登ったら急に視界が開け、写真の風景が広がるのが、天空の湿原「鬼怒沼湿原」です。◝(⁰▿⁰)◜

神秘な存在に感動✨もう素晴らしい!

景色に感動✨

誰もいなく私とトンボだけ!にも感動✨

とても静かで、ずっとそこに居たくなる心境になりますが、ぼちぼち下山を。

ベンチに座って少しのんびり☕したら山を降り、2時間で温泉宿の「八丁の湯」に到着。

カレーライスと温泉を頂いて帰りました。

ライスに押し麦が入っていて、お客さんの体のことを考えてくれてるんだな~(^^)と嬉しい♬

疲れた体に染み入る美味しさと優しさ。

まだまだ行きたい場所はあるので、日々のスクワットやトランポリンで体力作り頑張ります!

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page