top of page

美容鍼✨


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

いつも全身の鍼で通われているお客様が

「今日は一緒に美容鍼もしてみます♪」とおっしゃいました。お年は20代。

お肌にハリ、ツヤがあり、たるみもありませんが日ごろの仕事の疲れ顔に出るんです(>_<)と。

まだお若いので、どれくらい効果が出るかな?変化を実感していただけるかな?

と思いながら美容鍼を始めました。

施術後「わ~スッキリしてる✨」「顔が動きやすい🎶」

と仰りながらベッドから起き上がるお顔を見て私は正直ビックリしました。

全体にスッキリしていますが「お、お口元が少女になってる(゜o゜)!!」

目の疲れが取れスッキリパッチリ開いた美人顔に口元は少女✨

なんて魅力°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

天は二物を与え三物目は美容鍼が与えられたのでありました。

美容鍼、ホントにいいです。(勧め下手か💦💦)

もちろん効果に個人差はありますし、絶対少女になる訳ではありませんが、「最近話題になってて気になっている」なら一度体験された方がいいですよ。

早く体験したら早く結果が出ます(^_-)-☆

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

嬉しいお声✨

こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*) 先日二回目の美容鍼で来院された方が 「前回すっごい良かった!」 「施術後のスッキリ感もそうだけど、翌日のもっちり感が特に良かった!」 とおっしゃってくださいました(^^♪ 嬉しいお声です♪ 美容鍼でみなさまに施術をしていると、鍼を刺してしばらく鍼を置いている間「上に引き上げられている感じがする!」と言われ、 鍼を抜いた後は「わ~アゴがスッキリしてる!」&「

bottom of page