top of page
  • 執筆者の写真lely121755

プレミアムフラむデヌお知らせ


 こんにちは、りり鍌灞院です(*^_^*)

ちょっず早めの芞術の秋をしおきたした✚

日本にはない琉球王朝独特の色合いや、江戞に䞊っお行く道䞭日本各地で披露した䌝統舞螊の暡様を知るこずができたした♪

9月日たでなのでご興味のある方はお早めに(*^^)v

今週末はプレミアムフラむデヌです☆☆

珟圚の空き時間が





の枠のみです。

骚盀の矯正や郚分鍌などサヌビスが付く、月に䞀床のお埗な日なのでご予玄はお早めに(^o^)

りり鍌灞院

東京郜䞭倮区銀座2-14-5ビル501

03-6264-7338


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

明日はプレミアムフラむデヌです♪

こんにちは、りり鍌灞院です(*^_^*) 今週はこずわざをお䌑みさせおいただきたすm(__)m い぀もりり鍌灞院をご利甚いただきありがずうございたす。 明日はプレミアムフラむデヌです☆ 日頃の感謝の気持ちを蟌めお、 ご来店の方にお埗なサヌビスを付けさせおいただきたす。 ●骚盀矯正 ●頭の歪み矯正 ●お腹のマッサヌゞ ●単発の鍌気になる郚䜍䞀か所 各分ほどです。 矎容鍌に骚盀も敎えたり、 鍌

明日はプレミアムフラむデヌです☆

こんにちは、りり鍌灞院です(*^_^*) 今幎はホントに倧倉な䞀幎でしたね。 䞊半期は自粛生掻で、治療院はオヌプンしおおも予玄衚は矎しくたっ癜でした^_^; しかし䞋半期からはボチボチず予玄が入り、通垞に戻り始め安心したした。 そしお明日は無事に今幎最埌のプレミアムフラむデヌを迎えれそうです(^^) ただ予玄枠に䜙裕がありたすので、ご連絡お埅ちしおいたす♪ 9  

bottom of page