top of page

基礎化粧品なに使ってますか?


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

「お化粧品は何を使ってるんですか?」

という質問をよく受けます。

これは化粧水などの基礎化粧品を聞かれているのだと思います。

この10年くらい私はメナード化粧品を使用しています☆

「これいいよ!」と言われるとすぐ使いたくなるので今までいろいろ使ってきましたが、結局いつもメナードに戻るんです(^^;

そして「ああ、この質感♡やっぱり私にはメナードが合うな( ˘ω˘ )」と実感しています♪

「メナード高いんじゃないの?!」と思われるかもしれませんが(確かに10万円のクリームとかありますが((+_+)))

メナードの中でもシリーズがいろいろあり、私は一番買いやすい「つき華」シリーズです。

以前はエステを受けにサロンへも通っていましたが、サロンが移転し通えなくなったので今は商品のみの使用です。

百貨店やショップでなかなか見かけないので購入しずらいですが、インターネットを見るとメナードのサイトがあるので近くのサロンを紹介してもらったり、(ネットでもかえるのかな?)問い合わせると優しく教えてくれると思います(^-^)

追伸。。。私はメナードレディではないので販売はしていません。ここで買えなくてごめんなさいm(_ _)m

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

嬉しいお声✨

こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*) 美容鍼で通われている方から続々と嬉しい感想を頂いています♪ 「お友達に「そんなに肌キレかった?」って言われたんです!」とか、 「夜に化粧水を付けた時に顔が小さくなったのを実感します!」とか、 「口角が上がってきて「笑顔が変わった!」って言われました!」 などなど(*^-^*) 通い方は皆さまそれぞれですが、初回から5回くらいまでは週に一度、その後お肌の状態

蚊と紫外線に注意です。

こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*) 毎日いいお天気ですね! 私はすでに半袖で出勤しています🌞 そして日焼け止めクリームがもう半分くらいになりました^_^; 毎朝の出勤と休憩時間の外出時に付けるだけなのですが💦 朝しっかり、正面も大事ですが耳の下から肩、首の後ろを重点的に塗布します。かなり。 油断すると顔は白いのに首の後ろ黒い人になるので~(>_<) 先日もう自転車置き場で蚊を発見しました

bottom of page