top of page

落語会


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

先日の日曜日、国立演芸場で落語を観てきました!!

演者は上方落語界のクマのぷーさん、笑福亭三喬さんです(*^-^*)

私が大阪にいるときから一番好きな噺家さんです♪♪

爆笑もし(顔のストレッチになります(^^♪)

上方と江戸の文化の違いを分かりやすく、面白く説明してくださったりと、勉強にもなる三喬さんの落語は、ホントに値打ちがあります!!

チラシの写真を誤って消してしまったのでプーさんを載せれませんでした💦(なので雰囲気で着物の写真を💧)

おススメなのでお顔を検索しながら、ご近所での落語会もぜひ探してみ

てください☆☆☆

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page