top of page

眉ティントデビュー✨


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

お客様に教えて頂き、さっそく買いました!

「眉ティント」です~(^^♪

落ちない眉毛。眉用化粧品?というのでしょうか?

顔を洗った後、アイライナーのような平筆を使い、専用の液体で希望の眉の形を描きます。

タトゥーと違って、皮膚の極表面(角質層)

のみ染めるので、三日くらいで落ちますが、

昨日のお風呂上りに染めたら綺麗に眉の形が出来、朝のメイクは眉に軽くパウダーをのせるだけ。

時間の短縮にバッチリでした!

私は左のオデコに傷があり、その傷が左の眉を変形させているので、左右の眉の形が違います。

毎朝出来るだけ左右が揃うように描いていますが、時間をかけて失敗作を作っているような時もあります。。。(-.-)

しかしこれなら、全く同じ形にならなくても時間の短縮になりますし、なんといっても温泉の帰りにノーメイクで居酒屋へも行けます🎶

素晴らしい!!

失敗してもすぐ(三日ほどで)消えるので、眉に悩んでいる方、一度お試しになってはいかがでしょうか?

私の母も眉の形に悩んでいたので、帰省した時に一緒にナチュ眉したいと思います(*^^)v

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page