top of page

ラーメン どみそ西新井


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

今朝のニュースで

「止まらないビール離れ」

というのを見つけました。

嗜好の多様化が原因の一つだそうです。

私はビール党なので必ずビールを飲みますが、そんな私でもビールを飲まない時があります。

それは、、、

ラーメン店のビールがちっさい時です!!

もう次回からは頼まない!(他のを飲む)

もうそのお店には行かない!(よそで飲む)

申し訳ないけどブログには書かない!

(よっぽど美味しければ紹介します。でも昨年末まではありませんでした。)

そんなガブガブ飲みたいわけじゃないですが、生ビールなら生ビールの量で飲みたいんです!

で、今回の「どみそ 西新井」はグラスの小さいビールでしたが、料金も安いので納得でした(*^-^*)

気分よくラーメンも食べました☆☆

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page