top of page

鎖骨は女性の〇〇。


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)

タイトルの丸の部分はなんでしょーか?

(実はまたまたアンミカさんのラジオでのお言葉ですが^_^;もう御ことばですね)

答えは、、、  

宝石です✨!!

宝石! ジュエリー☆☆

アンミカさんが、

「鎖骨は女の宝石なんですね~」

「なので美しく見せしましょう♡」

ということで、鎖骨がキレイに見える洋服の選び方など紹介されていました。

私も、鎖骨までは顔の一部!と考えていますので、お顔と同じお手入れを鎖骨まで

一生懸命しています。

化粧水、乳液はもちろん、マッサージも。(鎖骨のマッサージは肩凝り解消にもなりますよ!)

よく白い服を着るとカメラ撮影のレフ板効果になるのでお顔が明るくなる♪って言いますよね?

それは首周りも同じで、そこが美しいとお顔にも反射し顔色が明るくなります。

化粧水や乳液はお顔に付けた延長で塗布するだけなので今夜から朝晩なっさてください(^_-)-☆

そしていつも言っていますが、首は、頭が天井から糸でつるされているイメージでスッキリ伸ばしてください。

アゴを引くと影ができますので、レフ板効果半減です💧二重アゴにもなります💧

以前、妹の結婚式のドレス選びに付いていった時、お店の方が、

「デコルテがキレイとネックレスをしないほうがいい」

とおっしゃていました。 何も付けないほうがデコルテの美しさをより強調できるからと。

今回のアンミカさんの「鎖骨は女性の宝石」と衣装店の方「ネックレスしないほうがいい」の言葉がつながり、ますますお手入れを怠ってはもったない!と思いました!

だって、高いアクセサリーをしなくてもいいんですよ~(もってないけど。。。)  なんて経済的!!

あともうひとつ。

先日お友達に膝におくハンカチも白いほうがレフ板効果!!とアドバイス頂きました♪

これもすぐ実践できますね♡

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

嬉しいお声✨

こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*) 美容鍼で通われている方から続々と嬉しい感想を頂いています♪ 「お友達に「そんなに肌キレかった?」って言われたんです!」とか、 「夜に化粧水を付けた時に顔が小さくなったのを実感します!」とか、 「口角が上がってきて「笑顔が変わった!」って言われました!」 などなど(*^-^*) 通い方は皆さまそれぞれですが、初回から5回くらいまでは週に一度、その後お肌の状態

蚊と紫外線に注意です。

こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*) 毎日いいお天気ですね! 私はすでに半袖で出勤しています🌞 そして日焼け止めクリームがもう半分くらいになりました^_^; 毎朝の出勤と休憩時間の外出時に付けるだけなのですが💦 朝しっかり、正面も大事ですが耳の下から肩、首の後ろを重点的に塗布します。かなり。 油断すると顔は白いのに首の後ろ黒い人になるので~(>_<) 先日もう自転車置き場で蚊を発見しました

bottom of page