top of page

中華 華宴


 こんにちは。りり鍼灸院です(*^-^*)

今日は姿勢のお話を書こうかと思ったのですが、ちょっと時間がなくなったのでラーメンブログになりました。

鍼灸院の近くにある中華屋さんで、いつも「酢豚定食」しか食べないのでメニューも見ずにオーダーするのですが、今日はお店が忙しそうなので注文前にパラパラとメニューを見たら、「坦々麺」があったのです!!

酢豚とめちゃくちゃ悩んだのですが、食べずにあとでモヤモヤするのも嫌なので、今日は担々麵にしました。

味は結構あっさりのちょっと酸っぱい感じです。

胡麻ペーストが底に沈んでいるので、よくかき混ぜないと、コクなしになります^_^;

そのお店は安くてボリュームもあり美味しく、お昼のお弁当もご飯の大盛り無料で500円!!

私もお弁当を作るのが面倒な日はこちらのお弁当をよく利用します♡

いつも昼も夜も一杯ですが料理の提供が早く回転もよいのでいろんな人におススメしています。

ランチに迷ったらぜひ行ってみてください(^^)/

りり鍼灸院

東京都中央区銀座2-14-5SANKOビル501

03-6264-7338


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page