お茶でも対策🍵


 こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*)


★現在皆様に施術前の手洗いをお願いしています。

お手間ですがご協力お願い致します。


築地に来て緑茶をよく飲むようになりました(^^)

「うおがし銘茶」さん美味しいよ❢と教えて頂き毎日愛飲しています。

それまではお水か珈琲のみだったのですが、お茶を一口飲んだら

「なんでこんな美味しいの飲まなかったの?!?!」

と自問し、

「やっぱり日本人だなあ🍵」

と思いました。

体が「これこれ!」と納得しながら吸収しているというか、、、

昔から飲んでた味やったな~という感じです。(実家のごはん?海外旅行後のお味噌汁?)


緑茶のカテキンの効果に「抗菌」「抗ウイルス」があります。

今回の新型コロナウイルスやインフルエンザ(ちょっと忘れていた)に対して自分ができることの一つは健康管理です。

鍼治療をしながら免疫力をあげ、お茶を飲み

電車や外出先で移さない、移らないぞ(^o^)/と強くなりたいですね!


美味しく飲んで健康にもなり、最後にお茶っぱを玄関に撒いて箒で回収すればお掃除にもなりますよ(^^)v 玄関も除菌♬


りり鍼灸院 東京都築地2丁目

070-6421-1075



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、りり鍼灸院です(*^_^*) 本日のことわざです。 126「知(し)らぬが仏(ほとけ)」 ●いやなことが起こったとき、なやんだり、おこったりするけれど、知らないでいると、仏様のようなおだやかな気持ちでいられる。 〇本人だけが知らない、平気でいる時に使うことば。 ♪「あれっ、鈴木君、国語の教科書を机の上に置いて、校庭へ遊びに行ったよ」 ♬「一時間目は、算数のテストなのに」 ♪「ははあ、今